書くだけ時間のロス

読むと時間のロスがでかい

寝れないのでブログを書く。今回はそんなに長くない

 

季節の変わり目で寒くなり始め、ワンコやらニャンコなどのペットを飼ってる諸兄らはそろそろペットが冬毛に生え変わり始めて苦労している頃だろうと思う

 

実はこの毛の生え変わりの季節を「換毛期」というらしい。今知った。変換しても出ないのが煩わしい

 

 

 

この「換毛期」だが、実は俺は15年程前から人間にも存在するという事を提唱し続けている

今回は体毛の濃い者、所謂毛質や体毛が"剛"の兄貴達に問うてみたい事を書き連ねる

なので体毛の薄い"柔"の人間と女子供は今すぐ去るが良い

 

 

f:id:dhe000:20181018044853g:plain

俺は勿論"剛"のタイプではあるのだが、恥ずかしながら上半身の体毛は"剛"では無い

腕毛も胸毛も乳毛も生えてはいるが"剛"と呼ぶにはおこがましい

 

しかし読んでくれている"剛"の兄貴達よ、安心して欲しい

下半身は紛うことなく"剛"である

 

無論自分が"剛"の頂点、世紀末覇者と呼べるに相応しい人間では無い事は分かっている

以前ガレッジセールのゴリが

「うんこする時ケツ毛がハンモックみたいに受け止める」

と言っていたのを聞いて既に上には上がいるということは承知済みである。世界は広い

 

 

 

だが自分は間違いなく下半身だけは"剛"の側ではある

画像を見せるのが手っ取り早いのだろうが流石にそれは憚られる

 

なので一文で説明するとすれば、

「俺は膝にも毛が生えている」

とだけ言えば分かって頂けるだろうか

 

まぁ生えてきたのは比較的最近の事である為、"剛"を極めし兄貴達には「フッ、まぁまぁか」程度に思ってさえ下さればそれで良い

 

 

 

その下半身が"剛"の俺が約15年間、この季節になると必ず脛と腿が『疼く』。

痒いわけでは決してないこの『疼き』、

皮膚表面の痒みとは全く違う感覚。

 

"剛"の兄貴達はその『疼き』にきっと覚えがあると知っている

 

 

 

そう、これこそ「換毛期」なのである

 

 

 

今俺は風呂でその『疼き』を感じた場所の脛毛を引っ張ると面白いほど抜ける。めちゃくちゃ抜ける

腿毛もそうだ。『疼き』を感じた所の毛を引っ張るとクソほど抜ける

そしてこれがまためちゃくちゃ気持ちが良い

 

もし"剛"の兄貴の中でこれを『疼き』だと思わずに、誤って痒みだと錯覚して引っ掻いてしまっている兄貴がいるのであればどうか今すぐに止めて欲しい

そしておもむろにその場所の毛を引っ張り上げて欲しい

きっとそこに残るのは、めちゃくちゃ抜けた毛たちと、清々しい気持ち良さと、「ありがとう」という毛たちの感謝の意の残滓だ

 

 

 

一言言っておくが、これはただの抜け毛では決して無い

毛というものは「毎日ある程度の本数が抜けてしまう」という事くらい知っている

しかしそれは『疼き』を感じるものではないだろう

それは生え変わりではなく、ただの抜け毛である

 

高校の頃の友人が言っていた

「俺はチン毛を抜く。わしっと掴んで5本の指の間全てに毛が挟まっていればその日は収穫祭だ」と。

 

俺もその日から3日に1度くらいのペースで収穫祭を催している

別に陰部に『疼き』を感じずとも収穫祭は定期的に開かれる

これはただの抜け毛だからだ

 

 

 

だが「換毛期」は違うのだ

そこには明確な『疼き』があり『疼き』を感じた場所を引っ張ると必ず腐るほど抜けるのだ

『疼き』を感じぬ場所を引っ張っても「いてっ」ってなるだけだ

全く気持ち良くないし、むしろ全然抜けもしない

 

この『疼き』は間違いなく毛の生え変わりの季節の証、「換毛期」の証なのである

なので俺は人間にも「換毛期」があるということをずっと提唱している

 

 

 

ここで俺が最初に言った"剛"の兄貴達に問うてみたいことに戻るのだが……

 

 

 

上半身も"剛"である"真の剛"たる兄貴達に問いたい

 

胸毛や腕毛もこの季節『疼き』を感じるのだろうか?

そしてやはり引っ張るとわんさか抜けるのだろうか?

上半身にも「換毛期」は存在するのだろうか?

 

 

 

誠に残念ながら俺には『疼き』を感じ取ることが出来る程の毛が上半身には無い

これは"真の剛"たる兄貴達にしか分からないことなのだ……

 

 

 

もしここまで読んでくれた"真の剛"の兄貴達がいらっしゃれば、是非ともそれを教えて欲しい

無いのであれば無いとだけ言ってくれれば良い

そうすれば俺は「人間の下半身にだけ換毛期が存在する」と偽りの無い真実を広めることが出来る

 

 

 

ここまで読んでくれた暇な兄貴達よ……どうかお願い致します……